ピラティスで「より美しく、より楽しく、より健康で」
ライフスタイルを提案いたします

福岡赤坂にあるピラティス マンツーマンレッスンスタジオ

WEB予約
instagram
友だち追加
レッスン案内
アクセス

ビフォーアフター4-体を引き締めたい-

BEFORE(2023,4,20)

AFTER(2024,7,2)

BEFORE→AFTER

生徒さまは、「体を引き締めたい」とスタジオにお越しになって頂きました。

姿勢分析から、頭部前方・骨盤後傾を確認しました。

ピラティスムーブメントから、四つ這い位など腕を使う時に頭が落ちること・胸元を引き込むことを確認しました。

コア(腹部周りのインナーマッスル)を使えるように、呼吸と骨盤の意識をしながら動くことを意識しました。

また、四つ這い位は特に頭が落ちたり・胸の背骨を丸めないように修正することを意識しました。

その結果、胸元が引き上がり・肩が引けて上半身が綺麗に起き上がった印象になりました。

首も真っ直ぐ方向に伸びていて元気な印象です。

骨盤は、適度な前傾に保つことができお尻のカーブもできました。

今後は、ピラティスの大きな動きにもチャレンジしていくことが課題です^^

 

 

最新情報

PAGE TOP